素敵な先生との出会い@SUUYOGA

4,December,2012

 

今日は広島市のSUUYOGAさんに行ってきました。

 

 

実は今年に入ってから左足に痛みがあって、プラクティスが思うようにいかないことも多かったのですが

今日はとっても気持ちのいいヨガができました!!

 

すう先生の一人一人に対する丁寧で適切な指導はすごく勉強になりました。

物腰が柔らかく、女性らしい先生が創り出す空気は、安心感があって心地良かったです☆

 

クラスの後は、私の痛んだ身体を調整してくれて、本当に感激でした。

 

すう先生とアロマセラピストのオカヤマさんと

チャイを飲みながら、色々なお話が出来たことも・・・すごく嬉しかったです♪

 

右がSUU先生、左がOKAYAMAさんです☆

 

 

今日は朝からいい時間が過ごせて、清々しい一日のスタート。

散歩しながらの帰り道も、ウキウキで楽しかったな。

 

すう先生、とっても素敵な先生でした!!

またお会いできることを楽しみにしています^^

 

そして、すう先生を紹介してくれたシゲさん、ありがとうございました。

繋がるご縁に感謝ですね☆

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog