世界一周トークライブテーマソング決定

21,November,2012

 

11月18日 大坂

初めての関西圏でのトークライブ。

会う人、会う人に「笑いとオチ」を用意しなければいけないと言われ

連日夫婦間の深夜まで笑いに関するミーティングが行われたが、答えはでなかった…。

大阪で笑いを用意しいないのは、フリースでエベレストを登るようなもの。

全国ツアーの中で最も緊張したけど、終わってみると最も感動する場所となった。

 

というのも、トッシーの幼馴染のぶっちが我々の為に歌を作ってくれた。

彼は少し前まで東京のプロダクションに所属していて、最近地元に戻ってきていた。

その歌詞やメロディーが今までの旅を、走馬灯のように蘇らせる素晴らしい曲なんだけど、それに加え

彼はとても心にストーレートに飛んでくる声を持っている。気づいたら涙が止まらなくなってた。

旅のダイジェストであるGalleryを見てイメージをしてくれたらしいんだけど、

ここまで我々が言おうとしている事を的確に掴んだ彼の才能に驚いた。

 

このGalleryはフィリピンにいる時に、日本のウェブ制作会社グレートマウンテンの進藤さんと

インドにいた久美子と3人それぞれ離れた場所で連絡を取り合い魂こめて創り上げたもの。

楽しかった事、辛かった事、色んな想いがこみ上げてきた。

 

Share Happiness Project世界一周トークライブ Cross Roadのテーマソングが決定しました。

Garallyを見た後にこの歌を聴いてもらうとより深く楽しめると思います。

※8分間の旅のダイジェストGallery☚はこちら

 

この最高の歌声をひとりでも多くの方々とシェアしましょう。

歌を聞いたあとの感想も是非、お待ちしています!!魂に届くメッチャいい歌です!

 

Cross Road

Don’t be a stranger

PS カラオケで歌いたい曲No1です



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog