ライブを終えて・・・

20,November,2012

 

どもども。「おばんざい」はお晩に出す材料の「晩材」と知ったひろしです。

メールやコメントの返信もできない程Busyでしたが今夜少し時間ができました。

名古屋の名物などまだまだ溜め込んでいる旅Blogは明日以降UPしていきますね。

 

大阪・神戸のライブを仕切ってくれたトッシー&ケンゴ君。ありがとう。

最高の歌を歌ってくれたぶっち&泉くんありがとう。

早くからリハやセッティングを手伝ってくれたスタッフの方々ありがとう。

受付やチラシ配布を手伝ってくれたケイコちゃん&メグミちゃん&タムリン&清重くん&橘君ありがとう。

そして天気が悪い中、寒い中ライブにきてくれたみんなにありがとう。

 

「ありがとう」って何回言っても足りないほどの感動をもらいました。

我々にできるせめてもの恩返しは、最高の旅をしてそれを再びシェアさせてもらうこと。

また、戻って来て楽しイベントをやる企画が既に進行中なので

来年1月頃また会いましょう。その時を心から楽しみにしています。

See you soon!!  Hroshi&Kumiko from Kyoto

 



2 Comments »

  1. とても面白かったです!!
    また会ってお話ししましょう!!

    コメント by チェリー — 11/20/2012 @ 10:35 PM
  2. ありがとう!そして頑張ってね。
    七回転んだら八回起きればいいだけだよ。
    最後は必ずうまくいく。いつも応援してます。

    コメント by Hiro&Kumi — 11/20/2012 @ 10:43 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog