東京でたくさんの「ありがとう」

7,November,2012

 

こんにちは、久美子です。

しばらくブログが書けなかったので、ちょっと古い話になりますが

少しずつUPしていこうと思います☆

 

10/11

山形県から12時間半のドライブでようやく東京に到着。さすがに疲れました~。

山に囲まれ、自然豊かな道をずっと走ってきたけど、東京だけは別!

ここだけは大都会でビックリ!!

 

 

10/12

母と、お世話になったHirataさんに会う。

頭の回転が早く、的確な答えをくれるHirataさん。

パワフルでエネルギッシュで素敵な女性でした。お会いできて嬉しいです。

 

その後、懐かしい銀座へ。

銀座では、当時の私を知っている人に偶然再会。

あれから随分月日が過ぎたんだなぁ。

部屋に帰ってから色々なことを思い出して、なぜか涙が出たよ。

たくさんの人に応援してもらったから、今の私がいます。

ちゃんと挨拶できなかった方にも伝えたい。

本当にありがとうございました。

 

 

10/13 トークライブ@東京

 

3回目のトークライブ。

今回は来て頂いた方達がすごく調和しているように見えました。

すごくいい雰囲気で私も楽しかったな。

毎回、新しい出会いがあり、新たな発見があるトークライブ。

人がいないと何も出来ないことを実感。

来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、東京を仕切ってくれたマサ、本当にありがとうね。

 

 

10/14 チャリティーヨガ@東京

一人一人が内側に入っていきながら、どんどん調和して共鳴していくエネルギー。

大きな大きな光が一つになった瞬間、その場も浄化され、癒しの空間になっていたように思う。

それぞれの集中力が物凄くて、同じ時間を共有できて幸せでした。

皆様、ありがとうございました。

 

ヨガの後の打ち上げでは、Koさん・Oruiさんと一緒にお食事。

ここでも、たくさんの気づきがありました☆

 

 

 

10/15

Tatsumiさん宅に遊びに行きました。

初めての出会いは、台風で大雨の中、一緒に海に入ってサーフィンをしたというTatsumiさん。

久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです。

「とーちゃん」と呼ばれる優しいお父さんの姿も素敵でした。

お子さんも二人共、すごく人懐こくて可愛かった~!!

私達も子供がほしいなぁって思いましたよ。

BBQ、すごく美味しかったし、楽しかったです。

また遊びに行きますね。ありがとうございました!

 

 

10/16

Mikikoさんと再会!

久しぶりだったけど、全然そんな気がしなくて話が全然尽きなかったなぁ。

Mikikoさんと話していると、すごく楽しいし、勉強になるし、刺激になります!

もっとたくさん話したかった~。Mikikoさん大好きです。ありがとう☆

 

夜はSong君&Chieちゃん宅へ。

マーガレットリバーでの出会い以来、1年半ぶりかな?

あの時は、彼氏彼女だった二人も今はご夫婦♪

大好きな二人が夫婦になったことは、私にとっても嬉しいこと!

 

 

 

二人が創った素敵なお店にご招待してくれて、ありがとう☆

幸せを分けてもらいました!これからも末永くお幸せにね!!

 

 

10/17

シャスタで出会ったDaiki君&Reikoさんと再会。

とっても居心地が良くて、素敵なDaiki君の仕事場。

あの空間は、静かでゆったりとしていて眠りを誘うよね。

ネパール帰りのReikoさんも元気そうで、何より再会が嬉しかった!

二人と話していると、なんだか自然に答えが出るから不思議。

出会えて良かったです。ありがとう!

 

 

**********

 

20歳で上京して、7年半過ごした東京。

自分が自分を見つけるために必死でもがいていた場所。

だからこそ、街を歩いていると色々なことを思い出す。

嬉しい気持ち、楽しい気持ち、せつない気持ち、悲しい気持ち…

忘れていた感情が一気に蘇る。

 

今は疎遠になってしまった人もいるけど

数え切れないほど、たくさんの人に支えられて成長させてもらったと思う。

いいことも悪いこともあったけど、それは全て今の自分に繋がってる。

・・・今回の東京滞在では、過去の自分を癒すことが出来たみたいです。

 

 

今まで出会った全ての人に伝えたい。

 「ありがとう。本当に感謝してます。」

 

 

 



2 Comments »

  1. おふたりさん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    とっても素敵な旅をされていて、うらやましいですよ~。
    ぜひ、宇宙からのメッセージを届けてくださいな。

    北軽井沢の出会いの話も、びっくりしましよ~。
    Sさんとはその後電話でお話して、Nさんには昨日お会いしてました。^^)

    シンクロだらけですね。そして、共通点がシャスタのストーニーブルックイン。
    おもしろい!!!

    では、いい旅を!

    コメント by Daiki — 11/08/2012 @ 4:25 PM
  2. Daiki君、コメントありがとう!!
    北軽井沢では不思議な時間を過ごしましたよ~。
    シャスタで繋がる人、最近すごく多いです。
    Daiki君の紹介で繋がる人も多くて、すごく感謝してます。
    日本折り返しの時には、人と人を「繋げる」何かが出来るといいな・・・と考え中☆ また会える日を楽しみにしてます♪

    コメント by Hiro&Kumi — 11/11/2012 @ 9:59 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog