日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング名古屋会場無事終了

5,November,2012

2012年11月4日(日)

「日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング」名古屋会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

NYCナゴヤヨガセンターで行われたチャリティーでは14,000円の寄付が集まりました。

(名古屋コーチンの店「鳥開」でのヨガ打ち上げ参加の皆様からの3,000円含む)心よりお礼申し上げます。

皆様の気持ちと共に日本を旅してきます。 寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定します。 

詳細は日本一周中にブログでお伝えしますでしばらくお待ちください。


 

「波が押し寄せてくるような感じがしました」「色んなヨガに行ったけど一番リラックスできました」

「呼吸を意識することで体がこんなに動くんだって思いました」「ゆったりしてる動きなのに意外と汗をかきました」

八田夫妻&会社の皆様ありがとうございます。新婚旅行で会ったマウイ以来だね。

連日参加してくれた陽子さんと友香さん。そして、イタリアから今日帰国して駆けつけてくれたノエさん。

素敵な女子のみさなまに囲まれて楽しい時間が過ごせました。また恋話しましょう^^

 



8 Comments »

  1. ヨガをスタジオできちんとしたのは初めてで、最初はポーズをこなす事ばかりに気をとられてて
    必至感丸出し(笑)でリラックスとはほど遠かったんですが
    次第に優しい光とクリスタルボウルの音色で心がほぐされて、どんどん心地良くなっていきました。
    最後には、頭の中に光がイメージで来て、自分がひとまわり大きくなったような
    そんな気さえもしてきました。素敵な時間をありがとうございました。

    コメント by Yuka — 11/05/2012 @ 10:26 AM
  2. 今までに経験した事のない心地よい光と音の中でヨガをする事で、
    本当に心からリラックスすることができました。^^
    また、ヨガの後のお食事の席でも、とても興味深いお話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました☆
    お二人にお会いする事が出来とても嬉しかったです。
    またとてもありがたい事に、陽子ちゃんと言う新しい出会いもあり、
    これからますます楽しくなりそうです。^m^
    友香ちゃん、陽子ちゃんと3人で二人のお帰りを心よりお待ちしております♪
    寒くなってきますが、お体に気を付けて旅を続けて下さいね!

    コメント by ノエ — 11/05/2012 @ 5:31 PM
  3. Yukaさんへ。名古屋では本当にお世話になりました^^ 私も慣れないうちは、ポーズをこなす事に気をとられてしまうことが多かったです(^^;)短い時間でもいいので、ご自宅でも簡単に出来るポーズを続けてみてくださいね。呼吸と動きが自然につながると、もっとリラックスすることが出来るようになると思いますよ☆ クリスタルボウルの音は優しく体の中に浸透して、癒しや心地良さを与えてくれますよね。光のイメージ瞑想も、ぜひ続けてみてくださいね☆

    コメント by Hiro&Kumi — 11/05/2012 @ 8:35 PM
  4. ノエちゃんへ。こちらこそ、ありがとうございました☆イタリア旅行から帰ったばかりで駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。(時差ボケは大丈夫だったのかな!?)ヨガで長旅の疲れが少しでも癒されたのであれば良かったです^^ お食事の席では、色々な話が出来て楽しかったです♪ ノエちゃんの行動力と明るさ、すごく魅力的です☆彡 
    沖縄まで行ったら、また名古屋に戻ってくるので、その時はまた皆で会いましょうね(^^)/
     

    コメント by Hiro&Kumi — 11/05/2012 @ 8:49 PM
  5. 初めてのヨガで、最初は自分はうまくできているのか気になって、チラチラ廻りを見たりしてたけど、kumiさんがヨガは人と比べるものではありません、と言ってくれたおかげで途中からはリラックスして取りくめた♪ナイスアドバイス!さすがです。「考えることから感じる事へのシフト」けっこー気に入ってます。また、機会があったらぜひ参加させて下さい!2人にも久々に会えて嬉しかったっすv(^o^)

    コメント by HattaTatsuo — 11/06/2012 @ 1:20 AM
  6. Tatsuoさんへ。先日はありがとうございました!初めてのヨガは、どうしても周りが気になったりすると思います。でも、人と比べることなく、自分のペースを大切にしてみてくださいね(*^_^*) 久しぶりにお会いしましたが、お二人共とても元気そうで、幸せそうで何よりです!また、ゆっくり会いたいです。会社の皆様にも、よろしくお伝えください。

    コメント by Hiro&Kumi — 11/06/2012 @ 2:43 PM
  7. クミサーン素敵な時間ありがとうございます(*^▽^*)名古屋に来て忙しくて疲れてました(>.<)でもこっちに来て初めゆっくりリラックス出来ました(^o^)是非今度はハワイでやってみたいです(笑)そして二回目の再会嬉しかったです(^-^)

    コメント by Karin — 11/07/2012 @ 11:31 PM
  8. Karinちゃんコメントありがとう☆慣れない場所での生活や仕事etc・・・環境の変化は結構なストレスになるよね(><)
    普段の生活の中でも、深~い呼吸を意識してみると、リラックスに繋がるので、簡単なポーズと共にぜひ続けてみてね。私もKarinちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪ また会える日を楽しみにしてます(*^^*)

    コメント by Hiro&Kumi — 11/08/2012 @ 12:36 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog