日本のどこかで

3,November,2012

名古屋ライブ終了・・・。ふ~とりあえず一安心。

全国の会場には仕切り手がいて、集客や告知、司会などやってくれてるんだけど、

名古屋は仕切り手がいないので、場所の選定から何から何まで自分達でやらなければいけない。

「名古屋でやる」と気持ちだけで決めたのはいいけど、集客が大変だったな・・・。

でも、みんなのおかげでギリギリで目標人数を達成することができました。

 

金沢から5時間バスに乗って応援に駆けつけてくれたBen君と

東京と2連続で来てくれた愛ちゃんのシャスタメンバー。

Mexicoで会った宮地さんはチラシを配ってくれたし、

東京仕切りのマサは京都から友達を紹介してくれた、

エジプトダハブで年越した徹君&みどりちゃんは友達を連れてきてくれたし、

ハワイで会って誕生日を一緒に過ごした友香さんは受付をやってくれた。

みんなFacebookなどで告知を手伝ってくれて本当に嬉しかった。

 

Share Happinessしようと日本を旅してるけど、いつも人に支えられてもらってる。

そして、同じ意識を持つ仲間と出会って、初めてなのにすんなりまとまっていく。

みなさんのおかげで無事ライブ終了できました。感謝感激です。そして名古屋最高です。


また日本のどこかで会いましょう!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog