世界一周トークライブ名古屋会場無事終了

3,November,2012

 

2012年11月2日(金)

世界一周トークライブ名古屋会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

東京会場での寄付は12,880円集まりました。皆様の心と共に日本を共に旅してきます。

寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定します。

本番で突然マイクが壊れて使えなくなるハプニング。初マイクなしライブになりました 笑

ゆかさん受付ありがとうございました。


Mexicoでお会いした宮地さんの絵を飾らせて頂きました。

 

 



6 Comments »

  1. 昨日は素敵な時間をありがとうございます。
    とても楽しかったです。(*^^*)
    ブログでその後が気になってた話とか、
    ダイレクトに聞けたので大満足でした!

    コメント by Yuka — 11/03/2012 @ 11:07 PM
  2. こちらこそありがとうございます。
    先ほどの「イメージ&張り紙」是非、やってみてください。
    僕らの頭の中では既に完成してます。笑

    コメント by Hiro&Kumi — 11/03/2012 @ 11:21 PM
  3. トークライブも懇親会も刺激的でとても楽しかったです。
    今までとは違うタイプの人たちと関わりあえたのはとても貴重な時間でした。
    懇親会で聞いたスウェットロッジの話がすごく印象に残ってます。

    まだまだ旅は続くということで、
    今後もこういった素晴らしい関係、時間が生まれていくんだろうなぁ、
    ってのは自分ゴトのように嬉しい気がします。

    またどこかでお会いしたいですね。

    コメント by Hitoshi — 11/04/2012 @ 10:07 AM
  4. Hitoshiさんへ 先日はありがとうございました☆今回の名古屋滞在、とっても楽しかったです。人との出会いが旅の一番の楽しみでもあるので・・・
    それから、スウェッドロッジは、長い旅の中でもかなり印象に残る出来事でした。Hitoshiさんも機会があったら是非^^

    コメント by Hiro&Kumi — 11/05/2012 @ 8:22 PM
  5. 先日はお疲れ様でした。
    遅れての参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせました!
    久々の再会でしたが、相変わらず素敵な夫婦でうれしかったです!
    我々も二人の様にみんなに幸せを与えられる夫婦になっていきたいです!
    また会えるのを楽しみにしています!!
    残りの旅も幸せを撒き散らしてってください\(^o^)/

    コメント by Toru — 11/08/2012 @ 4:38 PM
  6. Toru君、先日はありがとう!!久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。二人から「幸せ」たくさん分けてもらいましたよ~。仲の良い夫婦、いいですね♪♪ また会える日を楽しみにしています(*^^*) 

    コメント by Hiro&Kumi — 11/11/2012 @ 10:01 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog