ibiza town

22,August,2009

 

8月13日 IBIZA(APARTAMENTOS VENUS)

サンアントニからイビザの街へ。

バスに乗って約30分で、イビザの街に到着です。

 

 

8月12日 IBIIZAAPARTAMENTOS VENUS

 

 

今日はイビザのビーチへ。

 

 

 

サンアントニのバスターミナルから

約30分。(一人1.75ユーロ)

 

 

 

イビザの街に到着です。

 

 

 

 

今日はビーチで、のんびり過ごしたあと

夜の旧市街を散歩しよう、なんて予定でいます。

 

 

 

 

ビーチまでは、バス停から歩いて10分くらい。

照りつける太陽の下の10分は、いつもより長く感じます。

 

 

 

 

ビーチに到着。

 

 P8130003

 

 

 

雲ひとつない空を見上げて

波の音を聴きながら、リラックス。

 

 

 

 

夕食は、海の見えるチャイニーズレストランで。

 

 

 

 

その後、ライトアップされた旧市街に行き

ロマンチックな景色を眺めながら、歩きました。

 

 P8130028

 

 

何度見ても、素敵な場所!

 

 

 

 

エレガントな雰囲気の中

豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

P8130032 

 新市街は、こんな感じ ↑

 

 

その後、イビザ港まで歩いていくと

 

 

 

 

今まで見たこともないような高級な船が停船していて

その、あまりのゴージャスさに驚きました。

 

 

P8130076

 

 

 

内装は外資系高級ホテルのような作りだし

3階建ての船内は、パーティーでもできるような広さ。

 

P8130067 

 

 

 

きっと、何十億もする船なんだと思います。

こんなに間近で見ることができるなんて、ついてます!

 

 

 

 

 

実はHiroも私も、船舶免許を持っているので

 

 

「いつかこんな船に乗れたらいいな」

 

 

そんな夢が広がった夜でした。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog