再び陸前高田へ

25,October,2012

 

10/8 岩手県陸前高田

「とりあえず盛岡行ってみる?」

と気軽に飛び出して学校宿泊で凍えたカラダを温めに盛岡の温泉へ。

そして、わんこそばを食べて再び陸前高田へカムバック。

霊鏡竜湖が「さながら極楽浄土のごとし」と感嘆したことから名付けられた景勝地浄土ヶ浜

 

日本も世界に負けず劣らず綺麗だよね。こんなに美しい島だったんだ。

今夜、明日と矢作小学校に泊めさせて頂きます。ここはなんと無料で泊まれるんです。

人が少ないので絨毯の引いた教室を貸切。電気を消せば窓の外は星空ビュー☆彡超快適。


朝起きるとこんな景色。さーーて、今日もいい一日にするぞ!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog