伊豆より

21,October,2012

 

みなさま日曜の夜をいかがお過ごしてしょうか??

 

岩手のボランティアのブログでストップしてますが、

そこからも素敵な出来事がたくさん、たくさんあったんです。

陸前高田での素晴らしい人達との出会い、感動の出来事、

海外であった素晴らしいカップルとの再会、伊豆でのココロ温まる触れ合い・・・。

 

本を読む時間もないほどに、あまりにも高速に動く時間と移動

さらにその合間のトークライブやヨガの準備、そしてカメラは壊れるはPCは壊れるは・・・

Blogをまったく書く時間がありませんでした。

 

 

でも、伝えたいことたくさんあるんです。

 

 

明日以降、時間をとってあげていくのでもう少々おまちください。

伊豆長岡の温泉宿から近況報告でした。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog