本当は・・・

16,October,2012

全国ツアーでトークライブをさせてもらってますけど

いつも自分の話す事に自信ないんです。

お金出してきてくれた人に何が出来るのかいつも恐怖です。

でも、コメントもらってボロボロに泣きました、、。

不器用でも全力で魂で投げると、全力でピュアな気持ちが返ってきて・・・。

 

どんなに3年旅しようと人がいなければ何もできないし、

チャリティーとかいっても、支えてもらう事しか何も出来なくて。

泣いて、感謝して、泣いて、感動して、旅させてもらってます。

奇跡の出会いに感謝です、みなさまに幸せが訪れますように・・・。

生きとしいけるものが、幸せでありますように・・・。

自分自身を責めず、許せますように。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog