チルアウト

17,August,2009

 

8月9日 IBIIZAAPARTAMENTOS VENUS

 

 

イビザ島に来てから、3回目のお引越しです。

今日から、キッチン付きのアパートメントへ。

 

 

 

物価の高いイビザでは、毎日外食はできないし

そうなると、やっぱり自炊は便利です。

 

 

 

世界各国でスーパーに行っていますが

その国によって、置いているものも違うし

 

 

 

品揃えの多いスーパーに行くと、ワクワクします。

スペインだと、生ハム、チーズ、オリーブ、ワインetc・・・

 

 

 

私の大好きなものが、たくさん置いてあります。

 

 

 

夕食はパエリアを作りました。

 

 

 

材料もスパイスも揃わなかったし、完璧とは言えませんが

なんとか、スペインの味に近づけたかな?

 

 

 

 

 

夕食後は、教会へ。

 

P8100014 

 

 

神聖な空気と、時間が流れる場所です

 

 

 

教会を出ると、ちょうどサンセットの時間だったので

海沿いを歩いて帰ることにしました。

 

P8100020

 

 

海沿いには、オシャレなレストラン、BARがあって

前を通るだけでも、楽しめます。

 

P8100031

 

 

 

 

 

 

「1杯だけ飲んで帰ろうか?」 

 

 

入ったのは海沿いの、心地良い音が流れるお店。

 

P8100023 

 

 

 

このまま眠ってしまいたくなるような椅子に座り

気持ちが良くて、力が抜けるような音。

 

 

 

チルアウトミュージックの流れるBAR

Hiroと、まったりとした時間を過ごした夜でした。

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog