みんなひとつ

14,October,2012

芯にまで疲れの残る朝の目覚め。日本のど真ん中東京で無事ライブが終わり一安心。

違う場所に住んでて、違う職種に、年齢もバラバラ。でも、何か同じ意識の集合体が集まった夜。

シャスタで会った石垣島のアイちゃんと、高校の仲間のコバと、イタリアで会ったマサと、

想像の範囲を超えた面子だったけど、なんの違和感もなくしっくりハマって、嬉しくもあり、不思議でもあり・・・

 

首都東京って事で結構気張ってたけど、いい空気を作ってくれたから話しやすかった。

世界の旅先であった方々もいれば、可愛がってくれる先輩もきてくれた。

この場所での出会いや出来事が、みんなにとって何か意味があるものだったらいいな。

  

なんか今日は上手に表現できないや。

でも、朝からとっても幸せです。みんなありがとう!感謝してます。

 

アイちゃんの歌よかったよ~^^

Sexyな夜代表Mrゲン↑

本日の名言 「僕は所長を尊敬していますが、愛してはいません」


イケ面コンビ。 


気づいたらたどり着いていたカラオケ。そう、俺らはいつも歌うのさ^^ 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog