もう、動けない・・・

27,September,2012

 

日本は海外と違ってwifi環境が整ってない。ネットにつなぐのに苦労していたところご機嫌な物を発見!!


これでいつでも、どこでもPCつなげられます。なんて便利なんだろう!!(今やこれって当たり前?)

 

9/21-22 ホテルリモージュ 山形市

 

「沈没する」

旅人の間では居心地のよい場所で、動けなくなる状態の事を、そのように言う。

そして、我々は山形市で沈没中 笑 車内泊も厳しく24時間のスーパー銭湯もない。

するとホテルに泊まるしかないけど、日本は物価が高い。二人で最低6000円位(約75ドル)

最低ラインが75ドル。しかも駐車場料金が別。アメリカはモーテルだから広いし、安く、快適。

旅人のノリを日本でやろうと思うと結構堪えます・・・。

 

そんな中、便利な場所に安くて、居心地の良いホテルを発見!

世界一周中は7日とか、短くても4日は滞在してた。それが今や毎日移動。

これから宮城、岩手とこの旅でもっとも重要な場所に行くにあたり、エネルギー不足じゃ話にならない。

ここは日本一周のペース配分を考えたり、体を休めることにしばらく集中しようと思います。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog