山形蔵王温泉

27,September,2012

 

9/20 おおみや旅館 山形県蔵王

 

20歳の時男二人で車で寝泊りしてNY行きの費用を作った。

その時はそんなに苦じゃなかったが、今やると車内泊は結構体がキツイ。

「頭の中いつで止まってるの?」と言われる彼女の言葉もまたキツイ。

 

さらに日本一周の旅のペースも掴めぬまま、一時の休みもなく動き回毎日。

丈夫な久美子も体調を崩しがちだし、二人とも疲れからメンタルの調子もよくない。

 

「人の事を癒す前に、まず自分達を癒そう」

今日は温泉に泊まり、疲れた体を休ませることにした。

 

山形県蔵王 おおみや旅館 

蔵王牛

山形名物いも煮。

 温泉にくると、わざわざ探さずとも、まとめて名物が食べられるので楽。

 

「五月雨を、集めて早し、最上川」 芭蕉 

姉妹館「蔵王四季のホテル」と「蔵王国際ホテル」も無料で使用可能。

女性の浴衣が自由に選べるなど、細かなところに心遣いがあり、

最後の最後までおもてなしを感じるとてもいい旅館でした。

蔵王また来たいな・・・。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog