日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング秋田会場無事終了

16,September,2012

 2012年9月15 日(土)

「日本一周チャリティーヨガ&ヒーリング」秋田会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

秋田スクエアで行われたチャリティーでは6,000円の寄付が集まりました。 心よりお礼申し上げます。

皆様の気持ちと共に日本を旅してきます。 寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定します。 

詳細は日本一周中にブログでお伝えしますでしばらくお待ちください。

静寂な空気の中で神聖な音が響き渡りライトチューニングヨガスタート。

今回参加していただいた方のほとんどがヨガ初体験。

バランスポーズではみんなフラフラして、笑いが起こりながら和気藹々とした雰囲気。


「体の中に音が浸透していくようで不思議な感じがしました」「気持ちよくて寝てしまいました」

「今までのヨガと違って自分の内面を見つめることができました」「一瞬家庭を忘れることができました」

「足の裏から音が入って頭の上までいって、体の中で音がグルグル回っているようでした」 

会場が調和しひとつになる時間。みなさんからの感想が聞けるこの瞬間が一番幸せです。

2日間連続で来てくれて、さらにお手伝いまでしてくれたSachikoちゃん&Hiromiちゃん。

見えなくなるまで見送ってくれてありがとう。二人の笑顔に癒されました。また、会おうね。

 

 

 



2件のコメント »

  1. 先日はありがとうございました(^-^)/☆
    とてもゆったりとしていて、日常生活ではなかなか感じることのできない
    時の流れを感じることができ、不思議な感覚でした。
    それも、光であったり、クリスタルボウルの響きがそうさせているのだと
    強く体で感じることができました。
    また、”自分の中にある光”を感じて。。。
    と、目を閉じて問いかけてみると、
    なんだか、自分の内側からパワーのような不思議な力がわいてくる感覚があり、
    生まれ変わったようなすがすがしい気持ちになりました。
    こんな素敵なヨガに出会えて、とても幸せです。
    本当にありがとうございました☆

    コメント by yukari sugiyama — 09/24/2012 @ 12:13 PM
  2. yukariさん先日はヨガに参加いただき、ありがとうございました☆
    秋田会場は和やかな雰囲気があって、私自身とても楽しく、そして癒されましたよ(^^)v
    「自分の中にある光」は、どこにいても感じられるものなので
    目を閉じて「光」を感じる時間を少しでも作ってみてくださいね。
    いつでも生まれ変わってリセットすることが出来ますよ☆
    yukariさんの素敵なコメント、本当に感謝しています。
    またお会いできることを楽しみにしていますね♪

    コメント by Hiro&Kumi — 09/24/2012 @ 12:47 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2018 Share Happiness Blog