秋田という場所で

15,September,2012

 

9/15 Alpha-1 , Akita

少しお酒の残る中目が覚めて、瞼の奥で昨日の事を思い出した・・・。

ライブ中の二人を優しく見守ってくれた人達の笑顔。その笑顔が緊張する心を救ってくれた。

各テーブル、どこを思い出しても暖かい気持ちになって胸が一杯になった。

 

もはや話の上手い下手はどうでもいい。

「気持ち通じました」「感動しました」「泣きそうになりました」等のコメントをもらって

逆にこちらが感動して涙が出た。よかったここにこれて、よかったです皆さんに会えて。

 

「秋田の人は心開くまで時間かかるんです」ってみんな言ってたけど、

お店に入った瞬間から、人が持つ暖かさや、優しさを感じることができました。

こんな幸せな気持ちにさせてもらって感謝の気持ちで一杯です。

 

ライブひとつやるにしても、二人じゃ何もできない。人との縁の大切さを深く心に感じています。

忙しい中、完璧な仕切りを見せてくれた真人、気持ちよくこの企画にのって頂いたアンサナさん。

そしてライブにきて頂いたみなさん。本当にありがとうございました。

 

もっと色んな話したかったけど、時間がなくて全然話せなかったな。。

だから戻ってきますね。また、このお店でライブして、同じメンバーで語りたいです。

そして、短い人生の旅をシェアしながら、共に成長していけたらそんなに幸せなことないですよね。

 

秋田最高!!この街が大好きです。

 



4 Comments »

  1. 博史さん、久美子さん、昨日と今日はありがとうございました!
    どちらも私にとって忘れられない大切な思い出となりました。
    話している時お二人の瞳はキラキラとっても眩しくて、本当に素敵でした。
    奇跡のような出会いに心から感謝です!
    幸せを分けて下さってありがとうございました☆
    そして再会を心から楽しみにしています(*^^*)

    追伸:もう少し柔軟になるようストレッチも頑張ります…(笑)

    コメント by Sachiko — 09/15/2012 @ 9:52 PM
  2. Sachikoちゃん二日来てくれてありがとう!!
    優しい眼差しで見ててくれたおかげで安心できました。
    ヨガの後も見えなくなるまで見送ってくれてありがとう!
    秋田美人の心意気を感じました 笑 
    また、会える日を楽しみにしてるね。今度はゆっくり語りましょう^^

    コメント by Hiro&Kumi — 09/19/2012 @ 11:19 PM
  3. とぉっても遅くなりました。
    ごめんなさい

    二人と出逢えたあの日は、とてもいい時間でした。

    心に響くお話でした。
    ヨガもクリスタルボールも気持ちよかった・・・寝ちゃいましたが^^

    でも、何も話さなくても伝わってくる「お二人の在り方」が一番良かったです。
    ありがとうございました!hm

    コメント by sato — 10/28/2012 @ 10:33 AM
  4. メッセージありがとうございます!
    もっと仕事や人生の話をゆっくりお話聞かせてもらいたかったです。
    また、お会いできるの夫婦共々楽しみにしています。

    コメント by Hiro&Kumi — 10/29/2012 @ 5:06 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog