いざ出発!!

11,September,2012

車の掃除機をかけ、拭き掃除をし、スチームで室内を浄化。

ヨガマット6本とマッサージ台、クリアケース6個に、毛布に布団。

そして「祝福」と名づけられた奇跡の音のクリスタルボールと

シャスタで魂を入れて創り上げた手作りのドラム。

そしてお気に入りのパワーストーン数個。着々と用意が進む。

 

オーディオが壊れて ラジオもない無音の状態で3ヵ月。

基本車中泊の温泉必須のライフスタイル。カーテンをかけた車の中が

ヤン車みたいなノリになってちょっと笑えました。

 

さて、これから荷物を積み込みシャワーを浴びてまずは北海道神宮へ。

Share Happiness Projectで日本中に感動の嵐が巻き起こるよう

二人で何事もなく、無事に快適な旅が出来るように祈ってこようと思います。

その後は中山峠、ニセコ、函館入りして一泊という流れです。

ニセコの自然が二人の目にどう映るか楽しみです。

 

さ~て細かい話はさておいて、69カ国目大和の国の旅に出発しますよ~!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog