帰ってくる場所

10,September,2012

 

9/9 My sweet home

「もっと伝えたかったこといっぱいあったのにな・・・」

少しお酒と疲れの残るベッドの中で自分を責めた。

 

それは例えて言うなら、何度も頭で練習した言葉で告白しようとして

まるで言葉にならなかった、思春期の頃のようでもあり、

 

友達を家でもてなそうと一生懸命仕込をして、

たくさんの料理を冷蔵庫に入れておいたのにも関わらず

出すタイミングが悪く、前菜だけでお腹いっぱいにさせてしまったような

そんなバツの悪さが頭を駆け巡る・・・。

 

 

でも、我々は運が良かった。

 

 

頭で聞いたらつまらない話でも、心で聞いてくれた人は

「感動した」「よかった」「あの話が心に残りました」と言ってくれた。

心と愛のある優しい仲間。

 

 

「そっか、ここが俺らの帰ってくる場所か」

 

 

地球のどこへ行っても帰ってくる場所がこの街にある。

目の前にある花束がネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれた。

みんなありがとう。幸せです。

帰りのドシャ降りの雨で名前濡らしてしまいました・・・。ゴメンナサイ。

ファミリーのみんなありがとう。感動のサプライズに心癒されたよ。

うちのファミリーにもついに男性ストライカーが!!!今一番アツイ ハルーナ&ワタル君。

ゆうこ・わたる・ジュンコの強力なフォワード陣でワールドカップ間違いなし 笑

二人の幸せそうなオーラが俺の酔いを加速させたよ 笑

中西さん レイさん リカちゃん。

いつも二人を見ててくれて、そして今日ここにいてくれてありがとうございます。

札幌に戻ったら鍋でも食べながら人生の話、仕事の話、恋愛の話、Complexの話でもしましょう^^


Good Smileだね磯。来てくれてありがとう!!


男として、父として一回り大きくなった札幌仕切りのケイジ&美しさに磨きがかかってるゆりちゃん。

「俺、怒られるの好きみたいだわ by石川」 あさって入籍??の葵ちゃん&石川次期夫妻。


葵ちゃんのお友達の美女グループ。

今回告知を協力してくれたタロウの店。

ALLORA アローラ札幌市中央区南4条西5丁目第四藤井ビル4階 011-261-0001

記憶を飛ばすほど楽しい時間を過ごせるお店です。

きっとこの場所にはお酒の神様が住んでいるんだろう。。。

 

みんな、ちょろっとまた旅してくるよ!戻ったら飲もうね。

 

 



2 Comments »

  1. 写真UPしてくださり、ありがとうございます☆
    久々の再会、実はとてもドキドキしてました。でもお二人の旅の一部に触れさせて頂くことができて嬉しかったです。トークライブでは、やはりチャーシューのお話が印象的でした(笑)母親の愛って無償ですよね。大したことはできませんが、どんな人にもそんな風に何かを与えられる人になりたいです。
    車で全国を周るのですね!!道中お気をつけて。帰ってきたらまたからんでください(≧▽≦)

    コメント by RIKACO — 09/26/2012 @ 11:28 AM
  2. Rikaちゃんコメントありがとう!楽しい夜だったね^^
    日本一周が終われば、長い世界一周の旅も本当に終わり。
    その時に感じたこと、伝えたいこと、見てきたもの、また、シェアさせてね。
    そして似たようなメンバーでまた集まろう!

    コメント by Hiro&Kumi — 10/01/2012 @ 10:55 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog