世界一周トークライブ札幌会場無事終了

10,September,2012

2012年9月8日(土)

世界一周トークライブ札幌会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。

札幌会場での寄付は38,026円です。皆様の気持ちと共に日本を共に旅してきます。

(※募金箱を持って歩いていたら募金してくれた通りすがりの外国人の60円含む)

寄付金の使い道は実際に被災地での現状を確認の上、決定します。

詳細はブログでお伝えしますのでしばしお待ちを。とりあえず一安心。



Special Thanks 今回札幌を仕切ってくれたケイジ from 日本和装北海道局

 


 

 



8件のコメント »

  1. お疲れ様でした!
    トークライブの1発目、無事に終わりホッとしてます。
    お二人の変わらない元気な姿は、会場にいた全ての人にエネルギーとして入っていったと思います。とっても美しい久美子さんと更に男前になったハセさん、日々進化していくトークライブ、次は14日の秋田会場、会場中がぶっ飛ぶほどのお二人のお話期待してますよ。UFOの話が聴きた~い(笑)
    まずは、無事に旅されることを祈っております。
    日本中の人達に、お二人の光が届きますように・・・
    じゃ、札幌戻ったらゆっくり飲みましょう!
    感謝☆ありがとう!

    コメント by ケイジ — 09/10/2012 @ 9:52 PM
  2. トークライブお疲れ様でした~!!

    通りすがりの外国人の方が
    いきなり募金してくれたのが
    なんとも
    有難く嬉しい出来事ですね!
    希望が溢れる感じです!

    そして
    これから
    さらに始まる
    お二人の旅へ

    Have a nice trip!!

    コメント by タカーシー — 09/10/2012 @ 11:52 PM
  3. 仕切り担当のケイジさんに誘われて、
    「世界を旅した人の生の言葉を聞ける!!!」
    と浮かれ気分で参加しました。

    どの話も素敵なものでしたが、個人的には特に2つ。

    「全ての信号が同時に青にはならない(だから、動くことが大事)」

    「(3年3ヶ月の旅の道中で)楽しいことも苦しいことも、(夫婦ふたりで)50:50。半分こ。楽しいことは楽しく。苦しいことは受け止め方を変えて楽しく」

    特に、全ての信号が~は、どうして“まず動く・動きながら考える”なのか今一理解出来ないでいた自分にとって、素晴らしい回答でした。

    あっという間の1時間でした。
    たった1時間では、全然お話を聞けていません。3年分のお話を聞きたいです!
    ということで、日本一周して札幌に帰ってきた時には、是非第2弾をお願いします!

    コメント by 五十嵐 拓 — 09/11/2012 @ 1:29 PM
  4. トークライブでお会いできて嬉しかったです。

    世界の色んな写真、心に残っています。

    長谷川さんと久美子さんが見た地球を、私も少しだけ感じることができた気がします。

    私の核心を突く長谷川さんのお話、吸い込まれそうな久美子さんの目、人見知りなあたしがすぐに心を開けた初めましてのお仲間さん達。

    人の縁と出逢いに感謝します。

    コメント by ゆり — 09/11/2012 @ 10:13 PM
  5. ひさしぶりだったね。ゆりちゃんの美しさに磨きがかかっていて、二人がうまくいってることがよくわかったよ。互いに忙しい毎日だと思うけど、たまに息抜きして自分を癒してあげるのも必要かもね。日本一周終ったらまた飲もう!

    コメント by Hiro&Kumi — 09/19/2012 @ 11:21 PM
  6. 五十嵐さん素敵なコメントをありがとうございます!!
    伝えたい事が伝え切れなくて、時間と実力の足りなさを実感しましたが、日本を周ってもっとオモシロイ二人になって帰ってくるので、この旅の終りのライブにも是非、来てくださいね♪

    コメント by Hiro&Kumi — 09/19/2012 @ 11:23 PM
  7. タカーシーいろいろありがとね!
    ファミリーのみんなに会えてとてもハッピーだったよ。
    とくに新婚よしみん夫妻とハルーナ&ワタル君のカップルを見て酔いが加速したよ 笑
    帰ったらまた飲もうぜ!

    コメント by Hiro&Kumi — 09/19/2012 @ 11:25 PM
  8. けいじ札幌仕切りありがとう!
    おかげで第一発目いい思い出ができたよ。
    あれから今日までノンストップで動いてるけどさ、
    とにかくこの旅もあと少し。思いっきり楽しんでくるよ。
    帰ったらシェアするから楽しみにしてて。
    また、似たようなメンバーで飲もうぜ!

    コメント by Hiro&Kumi — 09/19/2012 @ 11:27 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2018 Share Happiness Blog