The Last Day – 旅の終りに思うこと

3,September,2012

 

9/2 機内泊

今日、3年3ヵ月の日本の外側の旅が終る。

そして、これから新しい日本の内側の旅が始まる。

 

きっと、周りも自分も何かが変わっただろう…。

何が変わったかはわからない。でも、大した事じゃない。

変わらないのは、変わり続けるってことだけだろう…。

 

長い間、世界を旅してわかった事。

それは何も知らなかったって事に気付いた事だった。

 

地球はとても大きかったし、とても小さい星だった。

人間はとても欲深く汚かったし、とても神聖で美しかった。

全てのものは不完全で、全てのものは完全だった。

人生の答えは外側にはなくて、いつも自分の内側にあった。

 

よく、ここまでこれた。よく、ここまで旅できた。

素晴らしいパートナーとたくさんの人に支えられ

ふと、振り返れば幸せと感動の道ができていた。

 

「旅してきたんじゃなくて、旅させてもらったんだ」

そう感じたとき、それを二人を通じて伝えることが使命だと気付いた。

 

 

だからまた新しい旅が始まる。

 

 

小さな一歩だとしても、今の自分達に出来る事をやる為に。

分けて貰った素晴らしい教えを、たくさんの人とシェアする為に。

 

本日帰国。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog