グランドサークル3泊4日

1,September,2012

 

8月24日

セドナから車で約3時間半・ペイジの街からアンテロープキャニオンへ。

自然が作り出すアート!曲線的なラインは、とっても綺麗!

 

 

その後は映画のロケ地としても有名な場所・モニュメントバレーへ。

今夜はキャンプ。車で寝るから、あまり快適とは言えないけど星空と月明かりが見える最高の眺めです。

 

8月25日

夜明けと共に目覚めると、朝日を見るためにすぐに車を移動。

モニュメントバレーは「世界一綺麗な朝日」と言われてるとか!

 

 

 

朝日を見た後はペイジに戻って、コロラド川クルーズ。

 

グランドキャニオンまで続く大渓谷をボートに乗って眺めるというツアーです。

 

8月26日

ペイジからグランドキャニオンへ。

途中のポイントでは絶景が見れました!ここは本当にオススメ!!びっくりするような景色でした。

 

 

 

グランドキャニオンに到着してからは、どしゃ降りの雨。

この時期は雨が多いようで、落雷にも注意とのこと!

その後、幸いにして雨が止んで青空が戻ってきました。

 

今夜はグランドキャニオン内でキャンプ。星空がとっても綺麗でした。

 

8月27日

 

グランドキャニオンからフェニックスへ。

フェニックスでは、ネイティブアメリカンの博物館・ハード美術館へ行ってきました。

今一番興味があるネイティブアメリカンの教え。

日本に帰ったら、もっと勉強したいな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog