FUERZA BRUTA(フエルザブルタ) – オフブロードウェイ

2,September,2012

 

9/1 Hotel Pennsylvania,New York  

「誰のブログ見ても言葉で説明できないって書いてたよ」

久美子が見たいと言っていたオフブロードウェイのショーについて聞いた時の返事。

とにかく斬新だと言うので世界一周最後の夜のアクティビティーは今、最も注目されている

FUERZA BRUTA(フェルザブルタ)で決定!! 

ショーの二時間前に通常72ドルのチケットが枚数限定で30ドルで売られる。運良く2枚GET!

「とにかく斬新だ」という評判。世界中でいろいろなエンターテイメントを見てきたけど

シルクドソレイユなどを上回る感動はあるんだろうか??と正直そこまで期待してなかったけど・・・

 

 

 

結論。

 

 

 

すごかったです。これを旅の終りに見れて良かった。

今まで見たことのない演出。騒ぐ、踊る、参加する。アメリカ人が好むのも無理はない。

オモシロイのは終始スタンディングで席はなく、観客が演出にあわせて場所を移動する事。

何を伝えたいかはわからないけど、とにかく迫力があって、とにかくすごい。確かに言葉にできないや。

 

ニューヨークにきたら是非、FUERZA BRUTA(フェルザブルタ)をみてください。

多分、少し飲んでから友達大勢ときたら、とても楽しいと思いますよ~!!

 


 

テンポよく切り替わる斬新で迫力の演出に口が開けっ放しになってしまいました。笑

確かにこんなショーは今まで見たことがない!!さすがニューヨーク。68カ国地球の旅も思い残す事なし!

 

 

世界一周出発から1198 Days 

明日、ついに日本帰国

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog