世界一美しいサンライズモニュメントバレー&コロラド川クルーズ

26,August,2012

 

8/25  Rodeway Inn Page

昨夜のモニュメントバレーのキャンプサイト

ヨガマットの上に寝転がり星空鑑賞。岩の上で瞑想。ちょっとした夜遊びが楽しかった。

世界一美しいサンライズと言われているモニュメントバレー。

西部劇の映画でよく使われ、ジョンウェインがこよなく愛した場所。

場所を移動してコロラド川クルーズ。

グランドキャニオンを眺めながらの川下り。テレビで見て是非、やってみたいと思っていた。

移動はこのボート。屋根なしの為直射日光がかなりキツイ。途中、トイレストップで岸に上陸したので

川の中で泳いだけど、極寒で足がしびれた。でも、体が冷えてとても気持ちよかった。

 

My name is グランドキャニオン。長谷川=長い谷の川。勝手に親近感を沸かせてます。

フライフィッシングでレインボートラウト(ニジマス)を狙う。釣り人にはたまらないシチュエーション。

↑作品名 「ガラの悪いドラえもん」

 

ハードな日差しになってみたかと思うと、急に冷たい風が吹く。

ガイドが喋りっぱなしの静寂のない3.5時間オンザボート。30分位でよかったかも・・・。

 

明日はグランドキャニオンのキャンプサイトに移動します。

帰国まであと8日

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog