水の妖精に会いにいこう-セドナレッドロッククロッシング

23,August,2012

 

8/22 Bell Rock Inn , Sedona 

昨日寝たのがなんと朝方5:00。ベルロックのエネルギーが強くて二人とも眠れませんでした・・・。

ということで作戦変更してRed Rock Crossing(レッドロッククロッシング)へヨガマットを持って

久美子のライトチューニングヨガの完成度をより高める為に出発。

大聖堂を連想させる事から名づけられれたカセドラルロックが目の前に広がる。

青い空に、不思議な形をした雲がぽっかりと浮かぶ。

頂上で感じた優しいエネルギーを思い出しながら川のせせらぎに耳を傾ける。

のんびりとした瞑想的な穏やかな一日。 

ガイドブックでよく見る構図を探して歩くもなかなか見つからない・・・。

ふと、川岸を見るとI-padか何かのCMを撮影していた。

 

「もしかして・・・ここかな??」

 

そして・・・

 

 

川を挟んで反対側の岸に渡り、バッチリの構図をGET!!

青空の下とても安らいだ気持ちで過ごせたハッピーな一日。

 

帰り際にデンバーで返却予定だった車を、フェニックスに変更する事と

レンタル期間を4日間延長する事をアラモレンタカーに伝えに行った。

すると予想もしないハプニングが起こって、二人とも愕然とした。

 

なんと、どこで返却しても乗り捨て料金はそんなに変わらないと思っていたのに、

場所を変えたことで倍以上の金額がかかる事と、一日40ドル位で借りてる車は、

延長すると一日120ドルくらいになるらしく、青空の下のハッピーな気持ちは、

青ざめたブルーな気持ちに変わっていったのでありました。。。

 

ベルロックのパンチのあるエネルギー。そして、アメリカのパンチのある物価。

過去生を見るより、現在の家計簿を見なければいけない旅の終りのブルーな二人。

 

 

と、そんな感じで明日はセドナで過ごす最後の日。

明日こそ6時間トレッキングのボイントンキャニオンに行きます!!

 

帰国まであと11日

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog