cathedral rock (カセドラルロック)で思うこと

22,August,2012

 

8/21 Bell Rock Inn , Sedona

ホテル移動しました。色々なボルテックスの近くに泊まり

エネルギーの違いを感じるのもセドナの楽しみのひとつ。

セドナ最後の3日間はベルロック近くのBell Rock Innです。

 

 

さて、今日は4大ボルテックスのひとつcathedral rock (カセドラルロック)に向います。

片道一時間と言う噂。天候は曇り。炎天下ではないので少しは楽かも。気合入れていきます!!

セドナの建物は自然との調和を崩さないように同系色。豪邸も目立たず品が良くて好きです。

ここでは手を付かなければ登れない程急な斜面。完璧ロッククライミングの域です 笑

「挑戦」今日はそんな感じで足元に気をつけながら、ひたすら登っていきます。 

注目です。ねじれた木。ここのエネルギーが渦を巻いている事がハッキリとわかります。すごい!

 

約40分。ついに頂上へ。何かに突き動かされるように、急な岩の斜面を無我夢中で登ってきた。

汗びっしょりになりながら、ふと、気付くと自分達が凄い所にいる事に驚いた。

 

「なんでもいいけどここ、すごい場所じゃない?」

 

赤と茶色と緑のコントラストの雄大な岩山。眼下に広がる地球の息吹を感じる木々。

鳥のさえずる声と岩の間をすり抜ける風の音だけが聞こえる。人気のない静寂がとても心地いい。

 

その後一時間くらい過ごした後風が強くなってきたので下山する事に。

風が吹き始めると雨が降るサイン。案の定、車に乗り込んだあとに土砂降りになった。

 

 

「カセドラルロックか・・・。なんかいいところだったね」

ベルロックのガツンとした巻いてる強力なエネルギーとは違い、

気持ちがスッキリと軽やかになる女性的でクリエイティブなエネルギー。

 

「地球と自分の境界線がなくなる」 

そんな感じの瞑想ができました。

  

明日は片道3時間。

4大ボルテックス最後のボイントンキャニオンに行ってきます。 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog