whisper voice – 石が教えてくれること

22,August,2012

 

日本人の女の子がホノルルやミョンドンで寝ないでショッピングをする。

それと同じくらい物凄いパワーでシャスタとセドナでは買い物をしてしまいました 笑

こんなに買い物をしたのはこの旅の中で初めて。というのもこの二つの町は面白いものが一杯。

癒されようとして石を買ってるのに、逆に家計が圧迫して心苦しくなる今日この頃 笑

 

<セドナおすすめクリスタルショップ>

 Mysticbazzr 石を大切に扱っていて女性らしい細やかな気配りのある綺麗なお店。

 

 

パワーストーンのいいところは握って瞑想すると、その石のエネルギーを手のひらに感じられる事。

心を静かに落ち着かせ、石の囁くような小さい声に耳を傾ける・・・。

するとその特性に合わせた波動を送ってくれて、何かしらの気付きが得れるのです。

 

もう一つ興味深い事として、石との出会いの意味を考えると、

なぜその石が自分の元に来たのかが理解でき、今の自分の必要な事に気付く事ができるのです。

 

パワーストーンから学ぶ事は、地球という教師から教えを受けているのと同じ事。 

テーブルに並べたカラフルなパワーストーンたちはそれぞれ独特の意識を持っていて、

部屋の中で宇宙を眺めているようなワクワクした楽しさがあってとても癒されます。

 

一度、買った石を嬉しさのあまり、全部ベッドの枕元において寝ようとしたら、

エネルギーが強すぎて眠れなくなったことがありました。笑 

部屋の中にボルテックスがあるような感じ。それくらいエネルギーがあるのです。

 

お気に入りのボルテックスで、絶景を眺めながら気持ちのいいそよ風を感じて、

その日の気分にあった石を持って瞑想する。そして何かを気付き、互いに報告しあう。

今、2人が一番気に入ってる時間の過ごし方です。


 

 

 

 

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog