UFOからのメッセージ①驚愕の事実

21,August,2012

 

こんにちは。Hiroshiです。

連日UFO談をUPしていて「友達が減るんじゃないか?」「親は心配してないだろうか?」

「あいつも世界一周してちょっと変わったな~」

と、いろいろ気になる今日この頃ですが、事実は事実。そうなんだから仕方ない。

 

「実は私もUFOを見たことあるんだけど、言えなくて・・・」

という方からのメッセージも頂いているので、ここは開き直ってUPさせて頂こうとおもいます。

 

例えば大昔に北海道に住んでいたとして、突然ロシア人が船でやってきたらビックリしたでしょう。

「なんだ目が青いぞ!髪の毛が金色してる」「なにか変な言葉話してるるぞ」とか。

昔は海の地平線まで行くと落ちてしまうと思ってた時代もあったわけです。

 

自分の常識の外の事。単に知らないだけ。

 

そのうち北海道どこ出身?が広がり、「金星から来たの?〇〇さん知ってる?」

「この前行きましたよ~」みたいな時代がやってくるのかもしれない。 

 

とはいえ、ここセドナはUFOが見れることで有名。なんせUFOを見に行くツアーとか

UFOについて話し合うイベントがあるほどで、ここでは以外にも普通の事なのです。

「どれがUFOか?」見たことがなかったので確信がもてなかったけど、

前に見たのと同じ形。やっぱりUFOっているんだな~~。知らないことだらけです。

「宇宙人見たことありますか?船に乗った事ありますか?」 レベルの高い人もいます。

 

さて、先日、お気に入りのアメジストのワンドを握ってバルコニーで瞑想をしていると、

サンダーマウンテンの右上空に見覚えのある光る物体が目に飛び込んできました。

 

「久美子~あれこの前と同じUFOじゃない?」

 

UFOの話をブログでUPしつつも、心のどこかで「もしかして違うかも」と言う気持ちが

0.01%ほどあったのですが、色々な光を放ちながら不思議な動きをする物体を見て

もはやどこも疑いようもなく、100%の確信に変わりました。

 

では、その衝撃の瞬間を捉えた写真をご覧頂きましょう。

※大きい写真は望遠レンズで連射したもの。小さい写真はその写真をトリミングして拡大したもの。


 

 

 

 

 


 

⑧↓これは多分手ぶれかな?でも、はっきりしたことはわかりません。


 


 

「なんで同じUFOが何度も現れるんだろうね?」 

それはもしや、コンサートでアイドルを見てて「自分のほうを見てる!!」と錯覚するような感じで

他の人に現れてるUFOを自分達に来てると勘違いしてるのではないだろうか?

 

 

「なんの目的できたか瞑想してコンタクトできるかやってみようか?」

サンダーマウンテンを目の前にUFO瞑想開始。10分位瞑想したけど思考がまとまらない。

UFOからのメッセージを受け取った感じはしなかったけど、なぜか心の奥で

「どんな事でも伝えられる」という静かな確信が生まれていた事に気が付いた。

 

目を開けて隣を見てみると久美子の頭が前後左右に揺れていて、

何かしら感じてるんだと思った。瞑想の邪魔をしないようにすこし見守っていると、

瞑想が終り、彼女の目がゆっくりと開き意識が戻ってきた。

 

 

そして、静かにこう言った。

 

 

「私の勘違いかもしれないけど・・・。」

本人的に少し信じきれてないようだった。

 

 

「でも、これは私の言葉の中にはないし・・・」

客観的に見てこのパターンは100%何かを受け取った時。

深夜2:00.すこし緊張しながら、彼女の話に耳を傾けた・・・。

 

 

 

続きは久美子ブログで

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog