「不思議ちゃん」と呼ばれるあなたへ-セドナでオーラ診断

21,August,2012

 

生まれて初めてオーラ診断をやってみました。

ある時頭に降りてきた言葉をデスクトップに張っていつも見てるんだけど

その言葉と、ほぼ同じ事を鑑定してくれた韓国人の女性に言われたのでとてもビックリしました。


Hiroshi 白い部分が頭上にあります。

Kumikoはとても霊性が強いとのこと。2人ともオーラが似てると驚かれました。

 

 

なぜならば・・・。

 

 

そう。ツインフレームだからです。

 

 

さて、この診断はボディー・マインド・スピリットの割合を分析する事ができるのですが、

スピリットの強い人の言葉を、ボディーが強い人が聞くととても不思議な人に見えると思うんです。

 

感じる事が豊かな人は、感じる事に重きを置く為、表現が得意ではない人もいます。

一方、考える事が得意な人は、頭で考えることに重きを置く為、感じる事が苦手な人もいます。

感じて表現できれば問題ないのですが、言葉が伝わらないと不思議な人とみなされてしまいます。

 

 

これが世の中で「不思議ちゃん」と言われる人の法則ではないでしょうか?

 

 

しかし、何をもって「不思議」なのでしょう?

 

 

相手の知識の理解を超えるものが、全て「不思議」とされてしまっているだけで

人間一人、一人には個性があり、自分を抑えて人と同じ事をしたり、言ったりするよりも

自分にしか感じられない事を追求したほうが楽しいのではないでしょうか?

 

 

実は、自分が周りに溶け込めなくて

苦しんでる人って結構いるんです。

 

 

人間は花と同じ。みんな違う花を咲かせます。一人として同じ人はいません。

カレーライスとハヤシライスは似ていても違います。どっちもそれでパーフェクト。

カレーライスとハヤシライスが比較しあったって答えはありません。どっちが上でもありません。

 

でも、日本文化だとカレーライスはハヤシライスになろうとします。それが息苦しい人は海外に行きます。

なので海外にいる日本人はものすごく個性的です(我々はごく普通の人ですが)

海外に行かなくても自分に合う場所はかならなずあります。どこにも合わない人はいません。

居心地が悪いと思っている人は、新しい場所を見つけるチャンスが自分にあると思ってください。

なのでそれはとてもラッキーな事なのです。飛躍のチャンスです。

 

人はジグソーパズルのかけらと同じで必ずどこかにピッタリ当てはまります。

個性豊かな様々なピースが繫がっていく事で一枚の地球の絵ができます。

67億分の1ピース。それがあなたです。たった一枚しかないピースなら

誰かと自分を比較するんじゃなく、感じたままに自分らしく生きる事が大切。

だって人生にリハーサルはないんですよ。

 

 

余談ですが、うちの奥様もよく不思議ちゃんと言われたそうです 笑

 

 

今やいらない情報が有り余る時代。フェイスブック、Mixi、ツイッターにネットを立ち上げれば

ネガティブなニュースが嫌でも目に飛び込んできてあっという間に思考が複雑になります。

 

だから、こんな時代だからこそ、考える事をやめて、感じる事にシフトして

少し「不思議ちゃん」な人生を送ってみるのも楽しいのかもしれませんね^^

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog