惑星直列に何が起こる?前編―2012/08/14セドナにて

15,August,2012

昨日UFOを見ました。しかも、2体。

シャスタで宿が一緒だったお母さんと娘さんと偶然にも同じホテルで再会。

実は彼女達は何度もUFOを見て、その話を聞いて久美子はUFOを見たがっていたのです。

 

そんな偶然の再会の中。昨日はペルセウス座流星群が見えると言う事で、

セドナ4大ボルテックスのエアポートメサで4人で深夜に星空鑑賞をしている時でした。

岩山の上のUFOは上下左右に不思議な動きをして、赤や青、黄色などの光を放ちながら飛んでいた・・・

UFO初心者の自分たちはそれが本物かわからないけど、何度も見た事のある人が言うんだから間違いない。

「UFOって本当にいるんだな~」 そうしみじみ思いながら空を見上げてました・・。

いや、そう思わざるを得なかったと言ったほうが適切な表現かもしれない・・・。

 

それでも今一、確信が持てなかったので「UFOだったら青い光を出してみて」と念を送ってみると

青い光を放ってくれてビックリ!頭を固くしてると理解できないけど、そうなんだから仕方ない。

よくわからないけど、悪い人達ではなさそうな感じがしたような・・・。

前世の話、宇宙の話。世の中知らない事が一杯です・・・。まあ、気軽に考えることにします。

 
 

 

 

さて、今日は惑星が直列する日。到着からしていたエネルギーあたりの頭痛は消えたものの

エネルギー値があがっているのか、二人とも心臓がバクバクしています。湯あたりのような感じで・・・。

サンセット時にエアポートメサでレイキをやっていると、エネルギー値がかなり上がっているのが

「バチッ」とまるで静電気にふれたような感触があり思わず「痛たっ」と口に出してしまったほど。

 

アメリカ時間で現在セドナは2012年8月14日22:05。

これから惑星直列を迎えたセドナで今夜何が起こるのか二人で見てこようと思います。

生きとし生けるものが幸せでありますように。世界が平和でありますように。。。

写真はエアポートメサでのサンセット後の写真

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog