セドナとシャスタ 大切な二つの場所

15,August,2012

 

セドナに来て早いもので、もう4日目になる。

 

セドナとシャスタ、比べるものではないのかもしれないけど

2つのパワースポットのエネルギーの違いについて、ここでは考えることが多い。

 

シャスタにいた時は、まるで宇宙旅行をしているような、次元を超えて何かと繋がっているような感じだった。

子供の頃の無邪気な気持ちで、ありのままの自分で、ハートが開いて愛でいっぱいになっていた。

 

いつでも見守ってくれているようなシャスタと、毎日美しく変化する大きなシャスタの空が大好きだった。

シャスタとは過去世での強い繋がりを思い出し、だからこそ自分らしくいられたような気がする。

 

シャスタでのクリスタルボウルとの出会いもそう。

初めてクリスタルボウルに触れた時から、愛しくて懐かしくて、なんだか恋している時のような甘酸っぱい気持ちが蘇った。

 

毎日たくさんの気づきがあって、どうやって受け止めればいいかわからなかった。

だから、ただ感じることにした。 シャスタでの直感、ひらめき、気づき、学びを、ただ感じることにした。

 

そして、赤い岩山に囲まれたセドナでは、シャスタで得たインスピレーションが形になってきている。

やらなければいけないことが次々と片付いていき、滞りがなくなって物事の流れがスムーズになっている。

 

潜在的に持っていた小さな不安や恐れ、障害が静かに取り除かれているような気がする。

グラウンディング・・・地に足が着いている感覚と、その大地を蹴り上げて上に向かうエネルギーを感じる。

 

シャスタとセドナ、どちらにも全く違った強いエネルギーがある。

 

セドナに来て、シャスタでの出来事の意味がわかったような気がする。

セドナに来て、シャスタで始まった新たな出来事を受け入れ、前に向かう勇気と行動力を得たような気がする。

 


 

だからこそ、今の私には、この2つのエネルギーが必要だったと思うんだ。

 

 Kumiko

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog