奥様は宇宙人?-ラスベガスでUFO発見!?

13,August,2012

8/10 番外編

久美子が車の中で不思議な事を言った。

「昨日瞑想していたら『レムリア』って言葉がおりてきたの。レムリアってなんだろうね?」

最近、彼女の才能が開花して、いろいろなものと繫がりやすくなってきている。

一体、なんのメッセージなんだろうか・・・?


その夜シルクドソレイユのショーを見て帰り際に夜景の写真を撮ってる時に

なんともいえない不思議な出来事が起こった! それがこれ↓

写真①ホテルの上にUFO(未確認飛行物体)が飛んでいる。

一瞬、何かが反射してるのかと思ったが、ホテルの上には何もないし、飛行機でもない。

写真②続けて撮った写真には写っていない。

写真③再びUFO現る。ほんの数秒の間の出来事。

写真④ ①の写真の拡大。①~④まで肉眼では見えず写真にしか写っていない。

 

 

同じ宿に泊まっていた人がシャスタでUFOを見たと言う話を聞いていた彼女。

 

「見たいって言ってたから現れたのかな?笑」

 

 一般的に「UFO見ました!!」と言えば内心「この人チョット・・・」と思われがち。

しかし、この莫大に広い宇宙の中で地球にしか生物がいないと考えるほうがどうかしてるのかもしれない。

 

知人があるパーティーに行った時、宇宙人のようなオーラを放っている人がいて

よく見るとその人はオノ・ヨーコさんだった。最近ディズニーでマイケル・ジャクソンを見たが

彼も宇宙服のような服を着て不思議な動きをしていた。もしや成功している人宇宙人が多いのでは?

とにかくたくさんの宇宙人が地球に来てるという事をよく目にも耳にもする。

ちなみに自分も高校の時にに西宮でこれと同じようなものを見た事がある。 

 

 

そういった目線で自分の奥さんを眺めてみると、

「この人も宇宙人では・・?」 と思う今日この頃です。

 

PS こういう話に詳しい人がいたら、これがUFOか教えてください。

   情報お待ちしています。

  

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog