ハワイ島での思い出

1,August,2012

 

1ヶ月過ごしたハワイ島。

後半は時間が加速して、あっという間の日々でした。

 

 

Mike&Chihaさんとの出会い

海が見える素敵な家での暮らし

Chihaさんの愛が溢れるおもてなし

サンセットバーベキュー

キラウエア火山

コナマラソン

ヒロまでドライブ

3回のヨガクラス@Big Island

ハワイ島在住の素敵な方との出会い

ノーマンさんとの出会い

マクロビオティック

マウナケア

ファーマーズマーケット

 

ハワイ島のいいところの一つとして、人がいいという点がある。

自然と調和して気持ち良く生きている人達。

本当に大切なものは何かを知っている人達。

そんな気がした。

 

たくさんの思い出がいっぱい詰まったハワイ島。

そして、楽しい日々が過ごせたのは、彼らがいたから・・・。

 

 

Mike&Chihaさん、ありがとうございました。本当に感謝しています。

また、ここに戻ってきますね。

 

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog