愛しき日々

13,August,2012


 

新しいことを知り、違った世界が開けていく。

気づき、閃き、感じる日々。

インプットが多いと、なかなかアウトプットすることが出来なくなる。

ただ、吸収することに集中していたくなる。

 

 

 

シャスタでは、大自然の優しいエネルギーに包まれて、幼い子供の頃に戻ったようだった。

大きな青い空を見上げて、静まった空気を感じ

三本松の下で瞑想すると、いつもシャスタと繋がっていられた。

 

初めて訪れた場所なのに、なんだか懐かしくて、ほっとして

何かを思い出したいような衝動に駆られた。

一体何を思い出したいのかわからなかった。

だけど、私はここでの何かを知っているような気がした。

 

 

シャスタは自分の原点に戻れる場所。

そして、新しいスタートの場所でもある。

 

  

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog