LONDON到着

5,August,2009

 

8月3日 MAURITIUS~LONDON

 

朝5時15分 ゲストハウスを出て

大荷物を抱えて、バスに乗り、モーリシャスの空港へ。

 

のんびり過ごすはずの モーリシャスで

思っていたように、ゆっくり休めなかったせいもあり

 

 

「ちょっと、のんびりしたいね」

眠たい目をこすりながら、Hiroと話しました。

p8030013

 

 

 

ロンドンまで、約12時間のフライト

 

 

いつもは楽しく過ごせる機内ですが

ほぼ満席状態だったので、窮屈さを感じました。

 

 

 

ロンドン到着後は、ネットで宿探し。

 

 

 

疲れているからか、思考回路がまわらず

なかなか決められません。

 

 

 

今まで、物価の安い国にいたので

ロンドンの物価の高さにも驚きです!

 

 

 

結局、予約せずに行ってみた空港近くの

easyhotelが満室……

 

 

 

バスも、タクシーも来ないので

20キロはある、バックパックを担いで移動。

 

 

 

治安の悪い国じゃなくて良かった…。

 

 

10分くらい歩いて着いた Holiday in。

ちょっと高いけど、もう動けません…。

 

 

ホテルに着いたときには

二人共、ヘトヘトになっていました。

 

 

 

とりあえず、明日はゆっくり休むことにします。

 

 

 

8月4日 LONDON

フカフカのベッドで、ぐっすり眠れたので

以外にも早く目が覚めました。

 

 

しばらく、アウトドア生活が長かったせいか

ホテルで過ごすと、田舎から都会に出てきた感覚に似ています。

 

 

 

長旅なので、あまり贅沢することは出来ませんが、いつでも、

服装や身のこなしは、しっかりしていようと改めて思いました。

 

 

というのも、長いキャンプ生活では

「ヨレヨレのTシャツにパンツ、汚れたスニーカー」 が定番だったから。

 

 

 

 

一瞬、自分を見失いそうになっていたところを

LONDONという都会が連れ戻してくれたみたいです。

 

 

今日は一日ホテルから出ないで

ゆっくりお風呂に入ったり、ブログの更新をしたり

 

 

いつも心配してくれている家族にも

電話して、元気な声が聞けて嬉しかったです。

 

 

旅先では、ネットが使えないところも多くて

ブログの更新や、メールの返信ができないこともありますが

 

 

二人で助け合いながら、体調も崩さず

仲良く、元気にやっているので、心配しないでくださいね^^

 

 

ブログを見てくれている 私たちの大切な家族やお友達へ

 

 

「みんな、いつもありがとう!!」

 

 

これからも、素直な気持ちを伝えていきますね。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog