ハリウッドムービースター豪邸ツアー

4,August,2012

8/1 -8/2 Sea Rock Inn – Los Angeles

380マイル(約611キロ)約10時間かけてサンタクルーズからロサンジェルス入り。

6車線のハイウェイが渋滞してるのにビックリ。都会は慌しくて目が回ります。。。

でも、途中の海岸線は景色も良く、野生の動物と遊んだりしてちょっと気分転換になったかな?


 

 

さて、「地球上で一番居心地の良い場所を見つけて住む」これは私達の旅のテーマのひとつ。

なのでLAでの最大の関心事は・・・「なぜ成功した人達はLAに住むたがるのだろう??」という事です。

はたしてそんなに魅力のある場所なのだろうか・・・??その理由を解明するべく

ハリウッドムービースターの豪邸を周るツアーに参加してみることにしました。

ハリウッドチャリニーズシアター前

ツアーの車ほとんどノンストップ。夕方は結構寒いですがブランケットを貸してくれます。

と、突然プリティーウーマンの曲が車内に流れ出す・・・

ラストシーンで使われたアパート。ちょっと感動。

こちらもプリティーウーマンの撮影されたホテル。いたるところが映画のシーンになっているハリウッド。

 

ちょっと字が小さく見えますがこれぞTheハリウッド。

LAの街並み。

こちらトムクルーズ亭。動いてたので上手に取れませんが、門しか見えません。

 

これが豪邸の写真。25億円。部屋は29室あるとか。


丘の上にあるのはカニエウエスト亭。さすがです。

 

ということで、アルパチーノやジョニーデップやタランティーノなど

大物ハリウッドスターや映画監督、アーチストの家が目白押しのこのツアー。

ロデオドライブの高級ブランド、レッドカ-ペットを歩き映画の宣伝をするスター達

新しいショップのオープンパーティーに現れる飾り立てた女性達。

リアルとアンリアルが錯綜する街ハリウッド。ゴチャゴチャしたところだったな~。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog