約束の地で再会~1万3千年の時を超えて

30,July,2012

 

7/15-7/29   Stoney Brook Inn , Mt Shasta

ネイティブアメリカンの聖地Mt Shasta(マウントシャスタ)

世界一周開始から1163日目。こんなにブログ更新しなかったの初めてだな・・・。 

宿泊先は Stoney Brook Inn(ストーニーブルックイン)

ここで過ごした2週間の日々を一体どう伝えたらいいんだろう・・・。

 

 

前にも見た事あるようなありふれた景色のように見えて

ひとつひとつが驚くほど神聖で美しく

 

何もする事がなさそうに思える場所なのに、

毎日動き周り本を読む時間もなく

 

ボーっとしてるつもりが、全身がグッタリする程、

驚きと感動の日々。

 

いつものような人との出会いなのに、

心の深いところで分かり合える温かく、懐かしい感じ。

 

 

世界中3年旅してきたけどこんな場所初めてだな・・・。

なんでなんだろう?

 

 

 

 

そっか。

 

 

 

 

世界は旅したけど、宇宙は初めてだからか。

3次元から5次元へ。ここで一体、何回泣いたんだろう?

 

 

 

 

Stoney Brook Inn

 

 

 

最高のお寺でした。

 

 

 

 

HiromiさんReikoさん

この町で出会った再会を約束したファミリー

そして、マウントシャスタのグレイトスピリッツ。

 

 

これら遊業してきます。

そして、いつの日かまた戻ってきます。


 

ありがとうございました。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog