tamarin

5,August,2009

 

7月28日 TAMARIN

 

 MAHEBOURGから、バスに乗って

サーフスポットである、TAMARINに向かいます。

 

 

 

MAHEBOURGから、SOUILACまでバスに乗り

そこから乗り換え、TAMARINに到着。

 

 

 

 

ここまで約4時間!!

思ってたより遠くて、少し疲れ気味。

 

 

 

 

でも、Hiroが探してくれた宿は

海から歩いて1分。安いし、便利な場所!

 

 

 

 

TAMARINの海は、緩い空気と

豊かな自然に囲まれて、最高のロケーション!

 

 

p7280068

 

 

 

着いたら、夕方だったので

Hiroはサーフィン。

 

 

私はビーチで読書。

のんびり、リラックスです。

 

 

 

 p7280087

 

 

 

夜は、ここに泊まっている皆と

お酒を飲みながら、盛り上がって

 

 

 

初対面だったけど

気がついたら、何時間も話してました!!

 

 

 

REUNION(モーリシャスの隣に位置する島国)

に住む、シェリルとジャマリンとは

 

 

フィーリングがピッタリ合って、すごく楽しかった!!

 

 

 

彼らに 「ヨガを教えてほしい」 と言われたので

明日の朝、ヨガレッスンすることになりました。

 

 

 

 

 

 

7月29日 TAMARIN

 

朝6時に待ち合わせして、ビーチへ。

 

 

 

夜明け前のまだ暗い中

ヨガレッスンを始めました。

 

 

 

アフリカで、マレーシア人のエイニーに

ヨガを教えて以来、2回目のヨガクラス。

 

 

 

今回は男性2人の生徒さんです。

 

 

 

彼らの前に立ち、流れを説明して

レッスンスタート。

 

 

私のつたないレッスンではありましたが

二人共、真剣に取り組んでくれました!

 

 

 

その中でも一人の彼は

 

 

 

「本気でヨガを勉強したい」

と言って、興味深々な様子でした。

 

 

 

 

 

午後からは、サーフィン。

 

 

 

ロングボードをレンタルして

1年ぶりのサーフィンです。

 

p7290011

 

久しぶりなので

大きな波は怖い!!

 

 

 

なかなか思うようにいかず…

 

 

 

がむしゃらにやってはいるのですが

何度も自然の力に負けてしまいます。

 

 

 

「やっぱり向いてないのかな…」

 

 

 

 

なんて弱気な自分と戦いながら

 

 

 

結局、一度も立てずに今日は終了。

 

 

「サーフィンって、難しい!!」

 

 

 

 

朝から、ヨガ、サーフィンと充実した

一日の終わりは、サンセット鑑賞です。

 

 

p7290014

 

サンセットの時間になると

たくさんの人が、静かに海に集まってきます。

 

 

 

 

自称 「サンセットおたく」な、私たち。

世界の夕日を楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

7月30日 TAMARIN

 

 仲良くなった、REUNIONに住む

CYRILJEANMARIEとも今日でお別れ。

 

 

 

旅は、出会いと別れの繰り返しです。

 

 

 

彼らとは、すぐに仲良くなって

 

 

 

私のヨガレッスンにも

参加してくれて…

 

 

 

たった2日間だけだったけど

深い話をして共感し合えた仲間です。

 

 

 

 

出会えて本当に良かったし

 今度は、彼らの国で会いたいな。

 

 

 

 

 

午後からは、TAMARINにある

高級リゾートを見に行ってきました。

 

 

p7300017

 

こんな素敵なリゾートがありました!

 

The Sands Resort & Spa

 

 

p73000101 

優雅な時間を過ごせそうです。

 

 

 

 

 

そのあとは、今日もロングボードにチャレンジ!!

 

p72900121

 

 

Hiroの指導のもと

 

 

 

 

何度も何度も、練習して…

 

 

 

何度も何度も、失敗して…

 

 

 

 

やっと今日

初めて立つことができました!

 

 

 

「感動!!」 というよりは

 

 

 

 

「あれ?今、もしかして立ってる?」

 

  

そんな感じ。

 

 

今まで味わったことのない体験!!

 

 

 

 

 

 

もう、やめようかと思ったけど

あきらめないで本当に良かった!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog