Thanks goodness

13,July,2012

7/9 Big Island

今日でハワイ島も最後。最後のサーフィンをしにライマンズへ。

一番嫌いだったポイントが、気付くといつの間にか一番好きな場所になってた。

そして、今まで一度もきれることのなかった波。誰に聞いてもラッキーだと言われる。

なんて運が良いんだろう。でも、肩ももう限界だ。。。波もなくなったし少し休もう。

久美子は朝から心を込めて感謝を込めて部屋の掃除。

お世話になった家。サーフ後入念に二人で片付けながら荷造りをした。


 

ワックスを剥がす時がサーフ終了の合図。また、旅が始まるのか・・・

ありがとうね。いい思い出できたよ。

 

 

夜はマイク&千波さんとラストディナー。

今日も色んな話しに花が咲き、あっという間に時間が過ぎる。

この二人に出会えたおかげで、とても素晴らしいハワイ島の思い出ができた。

二人の心遣いや、優しさと、笑顔。これからもいいお付き合いをさせてもらえたらとても幸せです。

本当にありがとうございました。

 

 

今年のテーマ

Share Happiness ~Big Love Big Heart~

 

もしかして、そのテーマはここに繋がっていたのだろうか?

 

Share Happiness

 

Big Love

Big Heart

Big Island

 

島の神様ありがとう。海の神様ありがとう!!

明日いよいよ本土上陸。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog