ハワイ島を選んだ理由とは?

13,July,2012

7/7 Big Island

Kumiko Yoga 


今日は6名の生徒さんとヨガ。

 

その後、ハワイ在住の女性陣6名はお寿司を食べる女子会へ。

そのパートナーはメンズだけの男子会へ。初めてお会いするハワイ島在住の面々。

リタイヤされた60歳の日本人男性が今日のホスト。マイク含む他4名はアメリカ人。

 

「どうしてハワイ島を選んだんですか?」 みんなに聞いてみた。

ゆったりしてる空気が好きだ、自然が多い等いろんな意見があったが口を揃えて皆言うのが

「ハワイ島は人が良い」

オアフ、マウイ、カウアイ、ビックアイランド。

人によって価値観はそれぞれ。それぞれの選び方がある。

でも、 「人の良さ」という理由でこの島を選んだ人達の集まりなら、

いる人達は当然、最高に人の良いばかりだよね。たしかに今まで嫌な人に会ったことがない。

今日も初めて会う人ばかりだったけど、どの人と話してもメチャメチャ良い人ばかりだった。

 

良い人が集まるハワイ島か・・・。いい島だな~。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog