サーフ結果

13,July,2012

7/6 Big Island

朝のサーフ結果。

テイクオフ5本。うち最高の一本メモリアルライド。ようやく自信を取り戻した。

パーリング5本。うち1本。水が綺麗なので自分が巻かれながら、海の中で波の動きがハッキリ見えた。

その他2本。3回転回されて海底に叩きつけられる。息が続かなくて溺れかける。苦しかった・・・。

最後の1本でリーフに激突。ヒザを切って出血。それがコナサーフ。

そんな感じの70分。まあ、よかったかな?

 

夕方のサーフ結果。

第二部は久美子が来て写真撮影。途中まで全然波に乗れなかったけど、

夕方の人が引けて一本良いのGetしてから感覚を掴んで、乗って乗って乗りまくった。

 

ひ 「しかし、なかなか上手くならないもんだよね~」

く 「ヨガと一緒でゆっくり変わっていくんだとおもうよ」

 

板を壊して、怪我もして、笑ったり、怒ったりしながら今日も明日も、海に行く。

ゆっくりでも変わっていってくれればいいな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog