道の話

13,July,2012

7/8 Big Island

滞在日数あと1日。それは新たな旅が近づくことを意味する。

感謝と寂しさが混ざった感情で、車にサーフボードを積み海へ向う。

 

今日は波待ちしながら、初めて海に落ちる太陽を見た。

最後のサンセットサーフ。そして、今まで見たことのない最高のサンセット。

 

曲がりくねった海から家までの道。何回この道を通ったんだろう・・・?

離れることになると、今まで意識しなかったものが、急に感慨深いものになる。

 

 

最高の波に乗って、心躍らせて家まで帰った道。

怪我して、嫌な思いしてブルーになって帰った道。

渇いたのどが冷えたビールを求めて、急ぎ帰った道。

波があるかどうか、ドキドキしながら海へ向った道。

「少しだけ成長したかな」と、ちょっと胸を張って帰った道。

今日の海の話を、どう久美子に伝えようか、考えて帰った道

 

 

いつも同じ道。でも、いつも違う道。

 

 

 


 

明日は最終日。

 



2 Comments »

  1. ・・・『道』の話し・・・なんか好きっす・・・

    コメント by 男鹿のマサト — 07/17/2012 @ 9:15 PM
  2. 南19条の電車通りから三角屋根の君の家まで向う道。
    それが中学の道だな。

    コメント by Hiro&Kumi — 07/18/2012 @ 2:46 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog