波のリズムで暮らすこと

9,July,2012

6/21-6/22 Big Island

海からあがって車のキーを回してエンジンをかけると

ラジオからご機嫌なミュージックがラジオから流れてくる。

そのメロディーにあわせて今の自分の気持ちを表現してみよう・・・。

<ハワイアン調で>

ウニが刺さったよ~♪たくさん乗ったけど~♪

ウニが刺さったよ~♪たくさん刺さったよ~♪

足が痛いよ~♪血が出たよ~♪帰って酢につけよう~♪ 

 

朝起きてまず瞑想。その後、庭で波チェック。

波があれば海に行き、波がなければ観光に行く。

今日の波と気分に合わせて板とポイントを選ぶ。

サーフ後は海パンから海パンへ着替え、サーフビデオを見る。

 

最高の波に乗れば、”ザクッ!” とウニが足に突き刺さり血まみれになる。

過去最高に本数を乗れば、過去最高にウニが刺さる。

 

止まる事なく揺れ動く水面のように、一喜一憂しながら

潮の満ち引きと波に心も体も合わせたライフスタイル。

波のリズムで暮らすこと。それが一番自分らしくいれる。


初の2フィン。多分5”7位かな? 

 

波の小さい時はスポンジボードでまったりと波とひとつになる。

アーリードライブを流して波&ポイントチェック。それが毎日の日課。

 


心地よいそよ風を感じながら、ウクレレを弾いてボーっとする。

夕方、いい波乗れるといいな。。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog