一人旅の終わりと再会

6,July,2012

 

5/4 Kochi→Kuala Lumpur

 

二ヶ月と一週間の一人旅もそろそろ終わり。

居心地の良かったケララを離れて、飛行機でクアラルンプールへ。

深夜着だったので、今日はクアラルンプールで一泊。

インドから来ると、久しぶりの都会にビックリする・・・。

 

5/5Kuala Lumpur→Seoul

ソウルの空港に着くと、二ヶ月ぶりに会うヒロ君が待っていてくれた!

フィリピンからソウル、マレーシアからソウルと別ルートで韓国に来て

到着時間も違ったんだけど・・・嬉しいサプライズでした!

 

空港から二人でバスに乗って、ソウル市内まで。

二ヶ月ぶりに会うと、話すこともたくさんありすぎて

何から話していいかわからない。

 

だけど、お互いにいい時間を過ごしたことだけは、すぐにわかったよ。

私達にとって大切な一人の時間だったようだね。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog