ハワイ島で地ビールを飲みに行こう!!

13,July,2012

7/1 Big Island

今日は久美子はヨガレッスン。目の前に広がる青い海。そよ風に揺れる椰子の木の音。

ハワイ島の大地から感じる地球のエネルギー。今日のテーマは「気持ちよさ」だそうです。

 

さて、ヨガレッスン終了後コナの町に地ビールが飲める店があり、

そこでマイクの友達が演奏するというので久々の外食です。

Kona Brewing Company

Long Board,Big Wave,Pipe Lineなどハワイでビールを飲んだことのある人なら一度は目にするこの銘柄。

 

店内にあったSUPの写真。これすごくない??ちょっと間違ったら溶岩触っちゃうよね。

 

千波さんオススメのビールテイスティングセット。ちゃんとビール説明の上に置いてくれます。

(酔うと何が何だかわからなくなるからね 笑) 

特大ピザとサラダ。ピザ生地は厚く食べ応え満点。ビール&ピザ。アメリカだね~。

(マクロビオティック完全脱線中です^^;)

マイク&千波さんいつもありがとうございます!!楽しかった~



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog