Super happy

2,July,2012

6/14 Big Island 

 

Banyans

Aフレームのレフトライトに乗れる掘れた波。イイネ!

さて 、今日は2階に住むオーナーご夫妻にディナーに招いて頂きました。

パーフェクトな眺め。ケリースレーター・マチャドにシェーンドリアンが来ていたというだけある絶景。

ご主人のマイクが庭でとったパッションフルーツから作ってくれたカクテル。最高すぎます。

あわびの刺身。 


あわびのバター蒸し。やわらかいあわびとバターの絡みが絶妙! 

 

これはキラウエア火山の溶岩をとって固まったもの。ちなみにハワイ島でよく聞く話だけど、

自然にあるハワイの石は絶対に持ち帰らないでください。たたりがあるといわれてます。

石が匿名で郵便局にたくさん送られてくるそうです。自然の物は自然のままに・・・。

 

 

ということで、こだわった炭火で焼いたサーロインステーキにシーザーサラダ。

心を感じる温かいホスピタリティーに、素晴らしいロケーション。部屋を見せてもらえば

一眼のカメラに数本のレンズ。キーボードにウクレレ。そして音響もムードもバッチリの部屋。

加えてロングボードもショートボードも、シュノーケリングセットにBBQセットもある。

大人の遊び道具満載の家。人生を楽しむハッピーな夫婦の暮らし。

 

 

Super Happy

 

 

マイク・千波さん。素晴らしい夜をありがとうございます。

ハワイ島最高です!!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog