単純王世界戦

3,July,2012

6/15 Big Island

***

Case1  ワイキキを歩いているととあるものが目に付いた。

 

で、やってみた。すると・・・。

 

ひ 「すげ~ジャンこれ!!全然倒れなくない??」

 

そして探してハワイ島で購入。「これでチューブインしちゃえるかな??」

 

そして実際にサーフィンをしてみると・・・。

ひ 「なんかカットバックした時に安定していた気がするよ」

 

***

Case2 数日間のマクロビオティック。好転反応で頭が痛くなる事があるという。

ひ 「俺もなんか頭痛いんだよね。それだけ毒素が排出されてるってことだよね?」

   「そういえばメンタルが安定しているような気がするよ」

 

***

Case3 オーラの見方を学んだ後で・・・

ひ 「そういえば手の周りにぼんやりとしたものが見えるよ」

 

 

 

 

 

単純思考は成功思考。

 

 

先の見えない世の中で、考えすぎるとロクな事はない。

さあ、あなたも単純思考で人生をもっと楽しみましょう☆

※ちなみに久美子はさらに3倍くらい単純な人です。

 

 

シンプルイズベスト。

 

 

長谷川夫婦は単純王世界戦に挑戦中です。

※能天気王世界戦もWで狙ってます。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog