限られた時間は最高の仲間と

24,June,2012

6/2 Sapporo 

インチョン→関空→新千歳。なんていうかな?

ソウルから日本に帰るのって、札幌から小樽に行くような感じ?

でも、やっぱマイカントリー。懐かしさがこみ上げてくるよね。

 
 

さて、家についてシャワーを浴びたら第一弾目の飲み。

「わかりました。電話切ったら即みんなに連絡します!!」

と、速攻で動いてくれた純ちゃん&ファミリー。

突然にもかかわらず8人も集まってとても感激!!

行動力があり、明るく、楽しい、最高のメンバーです。

 

今日はゆうこりんのバースデー。6月誕生日のリョウタ君と一緒に。

子供を産んでもカワイクいれるものだな~と感心した。

2%位雰囲気が穏やかになったような気がしない?笑


↑ちょっとジュンちゃん風に撮られてみました 笑

 

 

物凄い勢いで盛り上がり、何を喋ったかわからぬまま

あっという間に終る。それがいつものスタイル 笑 

2次会解散後も一人ススキノで5時まで・・・。

 

6/3 Sapporo

当然二日酔いの中、母とランチ。

「折角だから」とわざわざゴルフを断り時間を作ってくれた。

ありがたい事だよね。お世話になってます。いつもありがとう。

 

その後、スパで垢すり&バスタイム。それからコーチャンフォーへ本を買いに行き、

藻岩下に新居作成中の石川&葵チャンの家に遊びに行く。

夜は韓国でも会った宮町さんと2軒飲み、最後を飾るのは稲場の兄貴。

6時まで飲んだかな。楽しい時間でした。ありがとうございます。

 

6/4 Seoul

頭グラングランで母と朝食を食べ、朝一で国際免許を取りに中央警察署まで。

途中時間があったので地下通路を通り、開店時間と同時に大丸に入った。

「いらっしゃいませ!!」 サービスの質の高さに驚いた。さすが日本。ブラボーです。

 
 

そんな感じで気づいたらビックリするくらい素晴らしい新千歳国際空港にいた。

あっという間の札幌滞在。楽しかったな~~。

 
 

帰国まであと3ヶ月。

みなさまトークライブでお会いしましょう!!!

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog