Surf is・・・

30,June,2012

6/12 Big Island

家の庭から見えるポイントライマンズ。ここのサーフスポットはどこも溶岩。すごいでしょ?

 

クアッドの本領発揮。ぴったりと波のフェイスに吸いつく抜群の乗り心地。

しかし!!乗り始め3日目にしてスタンダップが突っ込んできて激突!!!

すぐに板をひっくり返してあっちこっち見たけど、その時は傷が見えなかった。

しかし、数分後、浸水してる事が発覚。「俺は20年やってるがこんな事は一度も・・・」

と言い訳するのを「ノープロブレム」と追い払う。言い合っても何も生まれない。

 

 

その二日後再び・・・

シャローなリーフに激突。再び浸水。

いつもならちゃんとリペアするんだけど、今回はテープで代用。

防水の質のいいものがあったのでこれで問題なし。いちいちやってられないからね。

 

 

前なら落ち込んでたかな?

板はさ、自分の命を乗せて、成長させ、最高の気分にしてくれるパートナーでしょ?

大切に綺麗に使いたいじゃない?

 

でもさ、それもサーフィンの一部。

最高の波に乗る。海で人とぶつかる。嫌な思いをしたり、怪我もする。

そういうの全部ひっくるめてサーフィンだと思えるようになったかな。

 

人生も同じだよね。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog