オアフで島の日々

27,June,2012

6/8  Honolulu


海の中ではバチッと決めたい。NewボードショーツでPOPSでクアッド初サーフ。

シェラトンホテル前からノンストップ15分パドル。久しぶりサーフには結構堪えたな。

ちなみに本日バースデー。みなさまメッセージありがとうございます。 

 

6/9

マウイでお会いしたヒーラーのカイポ&奥さんのみわこさんと再会。

魂について、エゴについて、瞑想についてなど色々教えてもらいました。

その後、昨日久美子がジョギングシューズを購入したお店へ。


「裸足で歩く姿を見て足に合った靴を選んでくれるんだよ」 そんな彼女の言葉に惹かれ同じショップで購入。

あっ、ちなみに二人でハワイ島のコナマラソンに出場します。サーフィン&ヨガ&ジョギングライフ。


GPSで距離やスピードが記録できる時計

ハワイの車のナンバーは虹の模様。それだけ虹がかかるって事だよね。良い場所だ。

サウスサイドNo1のボウルズ。ローカルにラリアートされたって話をネットで見たな。

ショップの店員さんからも「テリトリズム」なので気をつけてと言われました。


さすがに混んでるよね。

 

 

さてと。人にも会ったし、買い物もしたし

Big Island(ハワイ島の名称)での暮らしの準備もバッチリ!

 

早く海に浸かりたい。海に飛び込みたい。

海の神様。どうかバレルがGetできますように!!!

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog